6/30/2017

完成






 靴下の色でまだ悩んでいますが、とりあえずは完成。

少し寝かせて、後日靴下を考えます。

今日は細部と帽子の飾りなどを縫い上げました。









 早いもので、明日から7月。

秋の展覧会までに、あと35㎝の子を二体・・・と思っています。
肌色がけまで、既に焼き上げてあるので
明後日あたりから顔描きを。

いや、先にボディの鋳込みがあるか・・・う~ん、大変。

暑くなってくると、窯関係の作業が億劫になってしまう。
でも、これをやらなきゃ始まらんからなぁ。















昨夜は雷と大雨でした。

ピカピカゴロゴロと安眠どころでは無かったのに、
シャーロットはこれが全く平気なのです。

我が家の歴代わんこの中で、唯一雷を恐れぬ犬・・・!

今のところ雷だけでなく、怖いもの自体が無いようで、
それはそれで、なんとなく困りものです。