8/14/2017

思いがけず




簡単な中綴じ冊子で作ろうと思っていた作品集。
 けれどページ数に限りがあり、折角作るのに思うように作品が載せられない・・・。

2013年の作品集の装丁をお願いした松野敬文さんよりアドヴァイスをいただき、
急遽前回とほぼ同じく、無線綴じで作ることとなりました。

そうなると、やらなくてはいけないことが、突如山積みに!

まずはとにかくデジカメでデータを作らなければ・・・
残された時間が少なく、焦ります。








昨夜はそのことで頭がいっぱいで、なかなか眠れず。

夢と現実を彷徨っていた午前二時半、
一階に置いてきたシャーロットの鳴き声で起こされ
寝室に連れて来ました。

シャロも寝不足で、流石に朝はゆっくり起きるだろう・・・と高を括っていたのに
いつも通りきちっと5時半に起床(涙)。


 この頃、朝の気温は若干低くなりましたが、
湿度が高くて、散歩の帰りはとても不快です。




 




行きは元気いっぱいでも、
帰り道はタッパーに入った角切りりんごで釣られないと
なかなか歩かない。

あかんなぁ。