8/06/2017

台風が・・・





 展覧会に並べる小物作り、試作に手こずり、作業が遅れ気味。

昨日は母の病院から帰宅後、暑い部屋で裁断等やっていたためか、
久しぶりに肩こりからくる頭痛が!

今日はクーラーをかけて作業しています。
そうすると、今度は身体が冷えすぎたりで、ややこしい。

自然の風で凌げる季節を待ち望んでいます・・・。







 ゲリラ豪雨が多かったのは、2013年だったと思います。
それを思い起こされるような大雨が、今日もありました。

まさに、バケツをひっくり返したような!

明日は大阪は暴風雨との予報です。
そんな日に出かけなければならんとは・・・。

とにかく、早く帰って来よう。
 最近は台風よりも、それによってもたらされる水害が怖いですね。













どんどん早起きになる愛犬、5時半には我々を起こしてくれます(涙)。

6時に散歩に出かける日々の中、
少しずつ感じられる、日差しの変化。

暑い八月だけれども、確実に秋に向かっているのだなぁ。

それを早く、日中に実感したい。