9/02/2017

あたふたと







 母の刺繍を撮影していますが、印刷してみると上手く色が出ていなかったりで
何度も撮り直しを。

大変なのが、アクリル板を毎回額縁から外さなくてはならないこと!
大きいので重いし、たわむし・・・

けれど外さなければ、光を反射して写せませんしねぇ。 

この画像には、懐かしい人形も写りました。
昔、母に作ってあげた子です。







  

 こちらの作品は、ただいま額装に出している最中。
私はこれがとても好きなんですよ。

こういった新作が、あと4作あります。

額装が出来上がったら、さぞかし立派になることでしょう・・・!
そうなったら、急いで撮影を!









今日はDMの色校正も届きました。

毎日がとにかく、慌ただしい。