9/05/2017

寝不足





 昨夜はシャーロットが耳の後ろを掻かないよう、
浅い眠りの間に見張っていたため、寝不足・・・。

その他にも社会情勢など、安心して眠れない原因はいくつかあるのですが。

パートナー曰く、「そんなこと気にしていても、何も出来ないのだから気にするな!」

そうは言ってもなぁ・・・


画像は、大量にティッシュペーパーが届いた日のシャーロットの図。







 それでも寝不足のかいもあり、一晩でシャーロットの掻き傷は、だいぶ良くなったのです。
やっぱり、動物の治癒力は凄い。

病院で処方された薬のせいか、昼間もよく寝ていました。 


下は だまし絵のような愛犬。

黒い色は、ホントに見ずらくて!

まな板で野菜を切っている母に、おねだりしている図。







 

 最近は公園の朝露を敬遠して、いろんな散歩コースを楽しんでいます。

この日は歴史街道コース。
ちょっと隣町の小路に入ると、古くて大きな家がいっぱい。

それを一軒一軒玄関からチェックせずにはいられない愛犬!?
全くどんな趣味やねん!
 
そのせいで、なかなか前に進んでくれないのです。



「歴史を感じるワン。たのもう!」   









今日も下着を縫ったり撮影したり・・・
昼寝しようかと思っていたのに、もう夕方になってしまった。