11/22/2007

秋のテーブル





 


















 先日、最近知り合いになった音楽家の方が遊びに来られました。


ここずっと忙しくしていたので、お客さまは久しぶりです。人形作業のしすぎで手首が痛かったりしたのと、夜中に何故か蕁麻疹が出るようになったりで疲れ気味だったので、気分転換と気持ちをリフレッシュするには良い機会でした。


鋏を持って庭に出るのは大好きです。どんな花を切ろうか、どんな色のクロスを使おうか・・・と楽しく頭を悩ませながら・・・。




寒くなってきたので、花も選ぶほどはないのですが、紅葉したツタを使って、秋らしい雰囲気を出しました。


まだケーキはオーブンに入っていたので、カップだけのテーブルです。


いろんな話をお聞きして、時間はあっという間に過ぎました♪




 そして、ホームページを通じてお知り合いになった福岡のNさま。


展覧会のお知らせを見て、わざわざリーガロイヤルに宿を取って大阪まで!と思ったら、来年開催と勘違いされていたことを知らせて下さいました。


私も、来年と勘違いされる方があるのでは・・・と思っていました。再来年なんて、鬼が笑う話ですから(恥)。でも、再来年2009年なのです。


当事者は焦っていますが、まだ少し先のこと・・・お知らせするのが早かったかもしれません、ごめんなさい。


遠方の方からも、HPを通じて既に「お知らせ下さい。」とメールをいただいています。本当に嬉しい限りです。ますます頑張らなければ!と励まされます。


そしてNさま、再来年、お会いできることを楽しみにしています。いつもありがとうございます!