4/01/2009

無事初日終えました。


 昨日、無事初日終えました。

前日の搬入では、運送屋さんのミスで、トラックが小さすぎて急遽もう1台追加したり、道路が渋滞していたりで、まる1日がかりのクタクタな作業となりました。

が、昨日は本当にたくさんの方々がご来場下さりました!
私も母も、休む間も無く、よって、会場の写真を撮る間も無く ・・・。(今日はなんとか、少しは撮影したいと思っています。)

前回も来ました!とおっしゃって下さる方が非常に多く、本当に有難いことでした。
そして、懐かしい顔にも会え、ビックリドッキリの1日でもありました。

あまりにもたくさんの方とお話したので、帰路、頭の中を整理しようにも記憶がこんがらがり、もっとお一人お一人と、ゆっくり大切に時間を共有したかったなぁ・・・と反省です。

展覧会前日は、毎回睡眠不足なのですが、昨夜は6時間眠れましたので、今日は皆様のお顔を心に刻みながら、過ごしたいと思っています。

では、2日め、行って参ります!!
載せる画像が無かったため・・・人形のパニエをつけたセラフィン。