4/18/2009

お嫁入り・その2と、苦戦するHP作り(涙)




 お嫁入りする人形は、最後に記念写真を撮るようにしています。第2弾。

この子は、今回の展覧会で一番人気の人形でした。

多分、人形が好きでは無い方にも、受け入れていただけるような、良い意味での癖の無い雰囲気の子だったのでしょう。

会場では、帽子はピンで留めていましたが、東京のお孫さんへの贈り物に・・・ということでしたので、危なくないよう、嫁に出す前にリボンを縫い付けました。

まだ幼いお孫さん(那奈美ちゃんとおっしゃいます)・・・この人形を見て、どんな反応を示してくれるのでしょう? 可愛いと思ってくれるかな?
願わくば、大人になるまでずっと、この人形がお孫さんの傍で、その成長を見守らせていただけますように・・・。

さて、ホームページ作りは、現在アップしているものは、兄からダメ出しが・・・・・・・(涙)。
「前のホームページと、大して変わって無いやないか!」と、痛いところを突かれました。そうなのです、ついつい楽な方に流れてしまい、ソースをいじるのではなく、ほとんど画面で作ってしまったのです。

なので、今また、新たに作り直している最中ですので、リンクしていただいた方々、4月中にはこちらもリンクのページをアップさせていただきますので、お待ち下さいませ。

今回の展覧会で、お人形を作られている方々とお知り合いになれました♪ とても嬉しい出来事でした!
他にも、素晴らしいガーデニングを楽しんでいらっしゃる方や、私の未知の分野で頑張っていらっしゃる方々とも出会うことが出来、たくさんの刺激を受けています。
あぁ、私も早く新しい人形にかかりたい!!(その為には、まずホームページをなんとかしなければ・・・(大泣)。)