8/20/2009

クリスマスカラーのブリュ、お嫁入り




 HPのSHOPでご紹介していた、クリスマスカラーの小さな小さなブリュが、お嫁入りしました。

琥珀色に近い茶目の、可愛らしい子です。この春の展覧会では、一番大きなブリュの遊び相手としてディスプレイしていた、私も気に入っていたお人形。

今日、神奈川に旅立ちました。どうぞ、新しい持ち主さまを癒してくれますように・・・。


ビスクドールは、工程も大変な上、衣装の材質にもこだわる為、決して安いものではありません。
それでも、今や無限のネット宇宙の中から、このページを探し出し、わざわざ私の人形を迎えて下さることには、いつも感謝してもし尽くせない想いでいます。

私なりの、精一杯の人形を、これからも作って行きます。 本当に皆様、ありがとうございます。

来週は母の手術・・・とバタバタしますが、DOLL SHOPは近日中に更新出来たらいいなぁ・・・と思っています。



 さて、今日はセラフィンの7回目のお誕生日!

実は、両親犬ともイギリス・アイルランドのチャンピオンで、ショードッグになれるとブリーダーさんにも薦められ、それなりにセレブな家系からやって来たのですが、幸か不幸か、我が家に来てすっかり落ちぶれてしまいました。今や、食べ物にしか反応しません(涙)。

↓は、数年前、トリミングに失敗して帰って来た時のもの。
母の、「顔は大きく、身体は小さく刈ってちょうだい。」 という言葉に、ものすごく忠実にトリマーさんが従ったものです。



百獣の王・セラフィン