7/13/2010

「栗東芸術文化会館・さきら」紹介


今日は雨の中、9月末の展覧会場である「さきら」に出かけて来ました。


JR栗東の駅から5分程歩くと、緑に囲まれた建物が現れます。


 外周には、いくつか彫刻なんぞも・・・

 




水の演出



正面玄関前の広場は、ちょっと驚くくらい立派。

初めて来た時は、私もオドロキました!

ギャラリーの様子はこちらを。
また近々、HPの方にまとめてご案内したいと思っています。



帰りに、京都のお洒落な陶器のお店、
「セカンド・スパイス」さんに寄りました。

ちょうど、セール中!
そしてちょっと御願いすることがあり、いろいろ選んでいるところ、
冷たいお茶と、鍵善の蕨餅を出して下さいました・・・
疲れていたので、尚更美味しかった~!


展覧会のDMも、快く置いて下さるそう。
本当に有り難かったです。