7/30/2010

DM作り


 ここ2,3日、滋賀県・芸術文化会館「さきら」での
作品展のDMを作っていました。

いつもDMは、葉書を6分割してデザインするのですが、今回は、3分割。
母も私も、作品は1点のみのプリントとなるため、
どれを載せるか、いろいろ思案しました。

母の作品は、比較的すぐに決定しましたが、
その刺繍の色遣いと引き立ち合う人形を・・・と
今朝はいろいろカメラテストを。

思っていた人形がまだ仕上がっていなかったり、
合わせてみると、お互いに色が溶け合い過ぎたり、難航しました。

でもなんとか決定!
レイアウト、試し刷りも無事済みました。
来週早々、印刷やさんに入稿して来ます。

8月2週目には刷り上がる予定ですので、
ご希望の方は、お名前・ご住所を記載の上、メールいただけますよう・・・
迷惑メールとの混同を避けるため、タイトルには「DM希望」等、
記入をよろしくお願いいたします。
複数枚ご希望の方は、封書で送らせていただきます。



人形は、靴だけ見ていても可愛らしく、癒されて、
DM用の画像を撮りながら、こちらもついでにパチリ。

グリーンと焦げ茶のツートンカラーに、
タッセルの飾りの革靴。
本当の子供が、履いて駆け出しそうです。