8/07/2010

嬉しい言葉


DMご希望の方は、こちらまでメールお願いいたします。

今日は少し、暑さがましでしたね。
午前中、94歳の祖母に、DMを見せに行きました。
「可愛いね~綺麗ね~!」 
と、ニコニコ顔。

よし、おばあちゃんがそう言うのやったら、もう大丈夫や!
おばあちゃんは嘘言わんもんなぁ!
と、皆で安心(笑)。

日々、言葉があやふやになって行く祖母が、
珍しくはっきりと、かわいいね、きれいね、と言ってくれたことが
無性にうれしかったのです。

このブログは、2日に1回更新が目標ですが、
なるべく・・・と心がけていて、連日になることもあります。
それを楽しみにしているという声をいただきました。
私の自分勝手なつぶやき、そして、愛する人形を心待ちにして下さる方があるのは
本当にありがたいことです・・・。

今日も忙しい1日でした!

夕方慌てて、先日の双子のもう一人の女の子を撮影しましたが、
西日が当たり、上手く撮れませんでした。
明日、午前中に撮りなおし、ブログにアップいたします。