8/11/2010

滋賀 アン・コテージへ





今日は、滋賀へDMを持って出かけました。

いくつか、ご親切に置いて下さるお店があり、お預けした後、
お友達のクレイ人形作家・秋穂アンさんのコテージへ・・・


アンさんのHPで眺めていたコテージ、
初めてお邪魔いたしました!


住宅街の中から、いきなり現れる
この小さな夢の建物・・・ 
ここは、コッツウォルズ!?








扉の中は、教会を思わせるような清純なお部屋。






天井近くを見上げると、アンさん作の天使が
ちょこんと座っていましたよ。



本当に、天から降りてきたみたい・・・。









これまた素敵な本宅の中で、くつろぐ母。
「私、ここ気に入ったわ~!」


可愛いビスクや布の人形もありました。
皆、プレゼントされたものだそう・・・羨ましい・・・。

椅子の上には、天国にいる、愛犬のアンジちゃん。
ご家族の愛情を、いっぱいに受けた幸せなワンちゃんです。


鏡台をのぞく可愛らしいクレイ人形。
表情も、とても繊細で優しいのです。


パティシエのお嬢さんが作って下さったおやつ!

和風なのがお部屋のレトロな雰囲気にあっていてまたにいいですね~。









2度目のおやつ(スミマセン!)に出てきたこのカップ、Aさんの作だっ!!
珈琲と薔薇がマッチして、素敵でしたよ。


アンさんは、作られるお人形そのままの、優しい方です。
お人形の話をたくさん出来て、楽しい、幸せな時間でした。
お土産に、可愛いお人形までいただいてしまった・・・(嬉)!
忙しい日々の中、とても良い贅沢な息抜きとなりました、ありがとうございます。