8/21/2010

セラフィンの誕生日


実は昨日は誕生日だったわん。
でも別に、いつもと何も変わらなかったわん。


世間では、犬用ケーキなんかも売ってるらしいけど、
ママは「うちはそういうことはしません。」て言ってたわん。
自分はいつもおやつ食べてるくせに、
「甘いものあげないのは、セラフィンの体のためやで!」って、
信用できないわん。


でも、みんな「おめでとう、8才だね!」って
言ってはくれたわん。
その後、
「人間で言うと、48才くらいか~!」って、
セラフィンは永遠に、心は仔犬だわん。



ということで、我が家の愛犬セラフィン(通称ふいちゃん)も、
晴れて?8才になりました。 
相変わらず、村山元首相に似ていますでしょう?

夏休み中の娘と、
あやしたり、あやされたりしながら
ゴロゴロ過ごしております。