9/04/2010

残暑の中・・・





展覧会の前に一度会おうね!と話していたのですが、
気が付けば9月となり、お互いの都合の良い日が明日しかない!と昨夜の電話。
今日は、チャイナペイントのAさんが暑い中、
京都より急遽いらして下さいました。




 そんな急な時でも、必ず手作りのお菓子を持って来て下さる手際の良さは、
やはりいくつもの教室を持っていらっしゃる Aさんです!
今日は水無月と、いくつものドライフルーツの入ったクッキー を
作って来てくださいました。
水無月の好きな我が娘、一口食べて、
「美味しい!!」とにっこり。

 

お昼を食べながら滋賀の展覧会のこと、 京都の作品展のこと、
Aさんの近況や、様々な楽しい情報交換・・・
あっという間に時間は過ぎました。

1年を通してスーパー忙しいAさん(スケジュール帳は常に真っ黒)、
作品展を2つ控え、今はバタバタしている私達。
お互いに時間の無い中、急でしたが時間を共有出来、良かったです。
Aさんも、お世辞以外の厳しいことを
はっきり言って下さる貴重な友人の一人です。

頑張っている人に合うと、エネルギーがみなぎりますね!
今年のクリスマスは、Aさんの風水コーナーもありますよ~
今から楽しみです♪