9/29/2010

初日




無事、初日終えました。

たくさんの方にお会い出来ました・・・!


滋賀在住の初めてお会いする方々はもちろん、
古くからのお知り合いや、
遠方では横浜から人形に会いに来て下さったり、
産経新聞の記事を読んで来られた方もたくさんありました。

新しい様々な出会いに、ただただ感謝の一日・・・。



 あまりの忙しさに、11時の開場より、
母が初めて飲みものを口にして座れたのが、4時過ぎ。
有り難いことです・・・。
会場の写真を撮る暇も無く、
明日はちゃんと撮影したいと思います。
この画像は、搬入の日の夕方暗くなってからのもの。
クリックで大きくして、ご覧下さい。