10/18/2010

えらいこと続き





「えらいこと」というのは、大阪弁のえらいことで、
「偉いこと」ではありません。

まさに、エライこっちゃ!!ということが、起きてしまいました(涙)。

今日、買い物に出る前に、ふらりと玄関横の和室に入り、
隅に置いてあったダンボールをふと覗いて見たところ、
あるはずの無い11月のDMの束を400枚分見つけた・・・(驚愕)!!

こんなはずはないっ!?と、すぐに回想モードへ。

えぇっと、全部で1500枚刷って貰ったDM、
「今回はやけに無くなるのが早いなぁ。」って思ってたんやけど、、
実際はこんなところに隠れていたんか・・・。そうやったんか・・・
フッ・・・謎が解けたわ・・・。

そうやっ!
とりあえず、半分をコスタンテアンティークスさんへ送ろう・・・!
後のはそれから考えよう・・・。
滋賀展の後だったので、
何もかもがドサクサに紛れてしまっていたようです・・・。
残りは、出かけた先やお店置きなどお願いしようと思います・・・。

それにしても、イケマセンね・・・
肝心なとこが抜けてました。

DMご希望の方は、
seraphine7774@yahoo.co.jp まで、お知らせいただけると嬉しいです。

さて、気分を変えて人形の話。
このところ、
どうしも気になってしまった人形の顔をいくつか焼きなおしていました。
画像のブレヴェテもその一つ。

更に優しい表情の女の子に。