11/29/2010

ギャラリー・ジクウ22さんへ


今日は、川西市在住のOさんのご紹介で、
ギャラリー・ジクウ22さんへ初めてお邪魔いたしました。

Oさんは、長年の母の刺繍の佳き理解者。
今回は、人形を委託で置いていただくのに、
とても素敵なギャラリーがあると
ギャラリー・ジクウ22さんへ連れて行って下さいました。






扉を開けると、
こんな素敵な空間が・・・。






中央に螺旋階段が配された室内は
広々とし、壁は曲線を描きます。

椅子で囲まれた中央にあるのは
白いグランドピアノ。




喫茶もあります。
キッシュとハーブティーをいただきました。



Black & White の可愛いテリアちゃん!
実際に一緒に暮らしていらっしゃるとか。
テリアものには目が無い私、目ざとく見つけました。

さて、ジクウさんが気に入って下さったのは、この子。


 12月中にお届けする予定です。
近隣にお住まいでご興味のお有りになる方は、
是非ご覧下さい。

この後は、Oさんが古布を使ったブティックに連れて行って下さり、
とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
Oさんともゆっくりお話でき、そのお人柄に感謝です。

初めて出かけた土地で、
素敵な出会いがたくさんあった1日。