11/12/2010

幻のお酒・・・!


あぁ、どうしよう・・・幻のお酒をいただいてしまいました・・・
嬉しい・・・!!

いつも思うことなのですが、
私の作った人形を迎えて下さる方は、本当に素敵で良い方ばかりなんです。
中には、人形以外のご相談に乗って下さる方もあり、
私にとっては宝物のような存在の方達ばかり。

愛知にお住まいのFさんもそのお一人。
人形が取り持つご縁でお知り合いになり、幾度ものメールを重ね、
先月の滋賀展で初めてお会いしました。

まるで女優さんのようなオーラをお持ちで、
私などは緊張でオロオロしてしまったのですが、
少しお話すると、「あっ・・・そう、メールのFさんだ・・・!」と心和んだのは、
Fさんのお優しい内面が、静かに溢れて来るのが感じられたからでしょう。

ご一緒されたご友人も、とても素敵な方でした。
お二人とも、背がすらっと高くて、
156cmの私などは、憧れの目で眺めておりました・・・。



Fさんがお住まいをよく、「山麓の里」と表現されるのですが、
このお酒は、そこで作られているのです。
入手困難で有名なので、私はもちろん呑んだことはありません。
特殊ルートで手に入れられるFさん、流石です・・・人徳ですねぇ。


折角なので、ちょっとそれらしく、秋の葉っぱを集めて来ました。
これは、どんなお料理といただこうか・・・

「展覧会、お疲れさまでした」とカードにメッセージをいただいたので、
今このタイミングで、楽しませていただきます。


大切に、ちびりちびりと・・・夕飯が待ち遠しい・・・。

どうもありがとうございました!