1/03/2011

お正月3日目


昨日から兄が来ていたので、
昨夜は日本酒をたくさん楽しんだ後、
皆でUNOでおおいに遊びました。

私はトランプで大富豪をやる方が好きですが、
きっとUNOの醍醐味を、まだまだ知らないのでしょうね。
名目としては、我が家で唯一の子供(大学生の娘)を喜ばすためですが、
大人も、大人げなく熱中いたします。
その中で、もっとも大人なのは、実は娘だったりするのですから、
人間は年齢で判断出来ません(恥)。
過去の例より)

今日は、故障してしまった母のパソコンのモニターを買いに行ったり、
私にHPの更新方法を手ほどきしたり、
文系のひしめく我が家で、唯一の理系頭脳を持つ兄は大活躍。
今年もいろいろお世話になりそうです。

教えてもらい、早速Doll Shopにドレスのセットをアップいたしました。
ご興味お有りの方は、こちらへどうぞ!
SOLDとなりました。