1/05/2011

母の刺繍ギャラリー







今日は新しい年が明け、初めての鋳込み作業を!と
張り切っていましたが、
いろいろあり、予定通りには行かず、
気持ちを切り替え、人形の帽子作りとあいなりました。

昨年末に作りかけていたアーティーですが、
どこか気に入らず、焼き直しすることに。
そうなれば、この作りかけの衣装も合わなくなるので、
また新たな人形を・・・となりそうです。

実は今日、母が心臓の具合が悪くなり、病院へ。
母はペースメーカーを入れているので、
日常生活のふとしたことで、体調が崩れます。
お店の入り口などにある、盗難防止のセンサーも、
ペースメーカーの機械を誤作動させる要素があります。
それに冬の寒さや、いろんなことが重なり、ダウンしたのかもしれません。

けれど、母よ、喜べ!
刺繍ギャラリーが、あなたの息子の手によって、また充実したよっ!
糸の質感を見ていただけるよう、かなりの大きさまで拡大しますが、
ここは、しばらく様子を見て・・・ということです。
こちらから、下にスクロールしてどうぞ。