2/26/2011

赤いドレスの着用図と Birthday Cake

 



Doll shop の赤いドレス、着用図があった方がいいかもしれない・・・と
急遽思い立ち、ブリュにモデルになってもらいました。


 

ヘッドドレスにはカメオが付いています。
ブーツにもお揃いにカメオ。


 ちょっと、きかん気の強そうなイメージになりますね。
でも、このブリュは実は先日の女の子。
本来の衣装はベルトも載せてるだけだし、まだまだ縫製が残っています。
ちょっとだけ、この前より帽子の作業がは進みましたが。
他の仕事を優先したので、考えていたより遅れてしまって・・・。

*ドレスはSoldとなりました。


 



そして、今日は一日前倒しで、娘の誕生日のケーキをいただきました。
毎年、何か娘にちなむもので、こちらで作ってもらいます。
過去には、ピアノやセラフィン、
娘のリクエストで家族の図なんてのもありましたっけ。
そして今年は・・・↓


カピバラです(恥)。
19歳になるというのに(恥)。

でも、ノホホンとしたところが、娘に似てる・・・。