2/05/2011

京都へ



昨日は用事があり、京都へ。
ぽかぽかと暖かく、気持ちの良い日でした。

気になっていた布地屋さんを訪ねた後は
コスタンテ・アンティークスさんへ。

またこのページでもご案内いたしますが、
後一カ月と迫った画家・宮崎智晴さんの個展の準備も
着々と進んでいる様子でした。
(実は、私は宮崎さんにとっておきのものをお願いしているのですが、
また、近々こちらでもご紹介いたします・・・。)

帰り道、ソムリエAさんのところでお酒を買い、
家路に着きました。


1日中出かけ、作業が進んでいなかったので、
昨夜は日付が変わるまで帽子を作っていました。
今日はなんとか形に出来るでしょうか?



外出中から調子が悪かったのですが、
帰宅して、喉の痛みと関節の痛みなど、明らかに風邪の症状が。
インフルエンザかも・・・。
皆さま、どうぞお気をつけ下さい!

画像は、作りかけの帽子の一部です。