2/24/2011

趣味の部屋、更新いたしました。



HPの「趣味の部屋」 ですが、兄に画像を預け、今日ひとまず完成しました。

何かいつも作っていたい性格の私の
覚え書きのような頁です。
(このブログも、ほぼそのようなものですが・・・)

今日の画像は、いろんなティーコぜー。
既にこれらは手元にはありませんが、王冠のような形が気に入っていて、
いくつ作ったか、覚えていません!

そんなにたくさん作っても、我が家では普段、
使い古しの染みの付いたコゼーを愛用しているわけですが、
そろそろもう一つ、新しいのを作ろうかしらん・・・。



これ、何だと思いますか?
キッチンに吊るして使うもの・・・
スーパーのポリ袋のストッカーなんです。

海外で販売しているものを参考に、これもたくさん作ったなぁ~。
とても便利。



今日は、高校時代の仲良しのSちゃんと、
ものすごく久しぶりに連絡がとれ、嬉しい一日。
Sちゃんとは、一緒に怪しい本や音楽を楽しんだ思い出がいっぱい!
会えるのが、待ち遠しいです・・・。
気分は高校生!