2/27/2011

面白画像を2つ


 ジャスミンさんより、楽しい画像をいただきました。
昨秋迎えていただいたナッツ君に、
チンパンジーのエリザちゃんが 迫っているところだそう(笑)。
見た瞬間、大笑い!


そしてこちらは、今朝届いたkyo*^^*koさんからのカピバラ画像♪
娘の誕生日に、娘の大好きなカピバラをいただき、
本人も大喜びでした。
でも、こうして見ると、カピバラって優雅ですね~。


ジャスミンさんとkyo*^^*koさんは仲の良いご友人同士。
別々にお話させていただいている時にも、
もうお一人のお名前が飛び出して、会話が花開いて・・・
そんなお二人を見ていて、いつも微笑ましく思うのです。

お互いを大切に思われる心、素敵ですね。



さて、今日は娘の誕生日だったので、兄宅で焼肉パーティーを。
午前中に大急ぎで仕事、午後に肉や野菜を買って出かけました。
他所の家だと、煙を気にせず心置きなく焼肉が出来ますね(笑)。 

明日は一日外出なので、今夜はこれから仕事の続きを・・・。
最近、どんどん就寝時間が遅くなっています。
どうしても、寝る前に1時間程本を読んでしまうので、
朝はセラフィンに起こされる始末・・・

暖かい1日でしたが、また寒い日が待っているようで
まだまだ油断出来ません。