2/19/2011

宮崎智晴氏個展のお知らせと、miyukiさんのブログのご紹介



お知り合いの画家さんである、宮崎智晴氏の個展が
京都・北山のコスタンテ・アンティークスで3月10日より
開催されます。


2011年3月10日(木)~21日(月)
15日(火)休館日11:00~19:00 (最終日は16:00迄)

作家来場日:10~13、18~21日コスタンテアンティークス
603-8055 京都市北区上賀茂高縄手町107番地ノースクレスト1F
電話(075)200-2994

 ブランドもののバッグやアクセサリーよりも、
強く惹かれるもの・・・
それは、私にとっては一冊の本だったり、絵画であったりしますが、
そんな、お気に入りのものの一つが、宮崎さんの描かれる世界。
不思議な力が漂います。


お願いして譲っていただいた、こんな素敵な少女も
宮崎さんの作品。




そして、先日ジュモーを迎えて下さったmiyukiさんの
素晴らしいアンティークドール暦はこちらです。

お写真がとても綺麗で、いろんなページを楽しく見せていただきました。
miyukiさんの詩も素敵ですよ。
私の作ったジュモーも、こんなに綺麗に撮影して下さっています。


こちらが所有されるアンティークのお人形たちなのですが、
この画像に、びっくりしてしまいました!
どの子もとても可愛い・・・。
特に、ゴーティエに惹かれました・・・。

やっぱり、人形っていいな・・・
私の人形も、アンティークになるまで、皆様に可愛がって
いただけますように・・・と願いつつ。

今日は、素敵な世界を2つ、ご紹介でした。