3/22/2011

金沢小旅行


このご時勢に・・・と思われるかもしれませんが、
このご時勢だからこそ、という想いで
前から予定していた金沢に行って来ました。



浅野川べりに座って、パートナーとおにぎりを食べました。

地震以来、沈んでいた心が
ゆっくりと温まっていくような・・・
そんな二日間。




たくさんの思いやりの深い心に触れた、
忘れられない旅となりました。
パートナーのお家の皆さん
本当に、ありがとうございました。



サプライズも一つ!
人形がご縁でお知りあいになれた方が
宿まで訪ねて来て下さって・・・
菫の砂糖漬けをお持ち下さりました。
私の人形は、いつも必ず
とびきり素敵な方と、ご縁の糸を結んでくれるんです。
これは、大きな自慢!


旅の荷をほどきながら
カメラよりも、心に写した様々なシーンを
ひとつひとつ、思い返しています。