5/18/2011

いつもの一日



数日前から、また窯作業を並行してやっています。
今日は、ジュモーを2つとシュミットを1つ、合計3つの一回目の顔描き。
小さい顔は、特に集中が必要なので、かなり疲れます・・・。
この作業が、まだ数日続く予定。

朝一番からはじめ、一区切りのところで筆を置き、
祖母訪問のため、車に乗り込みました。



祖母は、相変わらず赤ちゃんの人形を抱いて、ニコニコ。
スタッフの皆さんも明るくて、本当に良い環境で
有り難い限り・・・。

その後、父の会社に寄り、
先日ソムリエ・Aさんに選んでもらった焼酎を届け、
ホームセンターに寄り、帰宅。

帰宅して、顔の続きを描き、窯に入れ、
イギリスにまとめてペーパーウェイトの眼をオーダー。
まとめて買うと値引きしてくれますが、それでも高価なものなので、
注文する時は大変です(涙)。
でも、たくさんの眼の色の中から、一番良く映るものを入れてやりたいので
これは私のこだわりです。


画像一枚目のブリュの女の子、
数日中に、Doll Shop にお目見えいたします・・・。