6/08/2011

初めてのゴーチェ




 靴もまだですが・・・
八割強、仕上がりつつあります。
ゴーチェの、癖のある顔に負けないような衣装を!
でも、その独特の可愛らしさも損なわないように・・・
それが今回の目標でした。

このラインのスカートは散々考えて以前にデザインし、
今回が3着目の製作ですが、
どれも、人形に合わせ少しずつ変化を付けています。

ちょっと縫うのが大変で、毎回必ず指先に穴が開きます(涙)。




さて、昨日は我が家のスモークツリーをご紹介しましたが、
赤い方のスモークツリーにスモークがつかないので
見てみたいと思っていたところ、
すぐにその願いを叶えて下さった方が!

以前にこのブログの記事をご紹介くださったのが縁で
お友達になっていただいたきょんばさん
野菜作りに美味しい料理、
いつも楽しみにさせていただいています。

そんなきょんばさんのお宅の赤いスモークツリーがこちら!