6/02/2011

Strawbery Thief Skirtと、ピュアリィ


 うれしいリクエストをいただき、
先日縫った、苺泥棒パターンのスカートを 写真に撮りました。

何の変哲もないスカートですが、
苺泥棒の柄だけで十分可愛らしいので
満足しております。

用尺1m50cm、半日で出来上がり。



 そして たまたま今日は
母が前回注文したスカートが出来上がったということで
この布地を購入したトランテアンさんへ。


あちらこちらに愛情の感じられる手作りのものが溢れていて、
本当に心が躍りだしてしまうお店です。

いつもドアを開けると一番に迎えてくれる
ラブラドールのピュアリィに会うのも、楽しみのひとつ。
人懐っこくて、可愛いのです♪
ピュアリーに出会ってから、ラブラドールが大好きになりました。

 画像は、トランテアンさんよりお借りしました。


帰宅して、また仕事再開。
昨夜は遅くまでかかり、ちょっと複雑なゴーチェのスカートを
目をこすりながら縫っていました。

やらなければいけないことが山積みで、
かなり焦っています。!