7/22/2011

パソコン不具合


少し前からだましだまし使っていたPCですが、
調べてみると、ハードディスクに異常信号が出ていたので
兄に取り替えてもらいました。

やっと今、インターネットを開けると、
ジャスミンさんから嬉しいメールが届いていました。



昨年、遠方から2度、展覧会に来て下さり、迎えて下さったブリュたち。
お姉さんの オリーブ王女と弟のナッツ王子。
どちらも、瞳の色と同じ名前をつけてもらいました。



こちらが、さきら展でのオリーブ王女。


 その、ブリュたちのために
アンティークの豆本ならぬ豆バイブルを見つけてくださったのです。

いただいたナッツ王子の画像。
バックも、外国にいるみたいですね!

いつも優しいお気遣いをいただいて、ありがとうございます。
元気で幸せな様子が見れて、嬉しかった日でした。

そして、バタバタしていた今日の、ちょうど良い日記の話題になりました。