8/02/2011

手のひらサイズのブリュ


 以前作っていたブリュですが、ちょっと気になり
顔を新たに焼き直しました。
菫色の瞳が、ヘーゼル色に、
シュガーピンクの髪がプラチナ・シルバーになり、
少し印象が変わったことと思います。





毎回思いますが、この小ささが、なんとも言えない郷愁を誘います・・・
なんといっても、リカちゃんサイズですから。


こちらのぺティート・ブリュは、Doll Shopにアップいたしました。
ご興味おありになる方は、ご覧下さい。

母の具合は、昨夕思いがけず38度5分の発熱!
普段滅多に熱を出さないので、家族でバタバタいたしておりました。
しまい込んだ氷枕を出し、氷を砕いてずっと寝かせていましたが
今朝からは平熱に。
やれやれ・・・。

腰の痛みもだいぶ楽なようで、明日は行けそうかな?
(本人は、なんとしても行く気ですが!)