8/18/2011

DM作り



実はまだ、DMを作っていませんでした(恥)。
今日は、帽子を手直ししたブリュを、改めて撮影し直し、
母の刺繍の画像と、さまざまなパターンで合わせてみています。


リボンの騎士のようなこの子は
ブリュの中でも、ちょっと癖のある顔立ちです。

自尊心が強く、頑固もの。
けれど、一本芯の通ったまさに手塚漫画の主人公のような少女。
ぬいぐるみよりも、美しい馬が似合いそうな子だと思いませんか?

今日は粘土の鋳込み作業の予定が、
ふとDMに取り掛かってしまったことから、
重労働は明日に持ち越されました(ホッ)。

けれど、パソコンにずっと座っての作業も、
ある意味疲れる辛い仕事です(涙)。