9/29/2011

HEYAさまからのファックス


DMも、順に皆さんに届いているようで、
昨日あたりから、嬉しいご連絡をいただいています。

もし、届いていなかったり、ご希望くださる方は、
まだ少し手持ちがありますので、ご連絡下さいませ。





そして、昨夜届いた3枚のファックス。
送り主は、ギャラリーHEYAさんのオーナーK子さん。

夏に、ご自身の顧客さまに私たちのパンフレットをお配り下さったのですが、
それから日も経つこともあり、ご興味のありそうな方をピックアップしたので
DMも送ってみて下さいとのことでした。

丁寧に書き出されたのは、お名前とご住所だけではなく、
それぞれの方のちょっとしたプロフィールも。
 
それが、まるでHEYAさんのお心を通して描かれた、
愛情溢れるポートレートのようで、
読んでいるうちに、胸がいっぱいになりました・・・。


例えば、こんなくだりが。

「 Fさま  10月25日の初日を間違え、9月25日に北野坂ギャラリーへ行かれました。
なんとせっかちな・・・そして大切なお客様!
なっちゃんのHPのファンになられましたよ。」

まぁ!と申し訳なく思うと共に、
やはり、この上なくそのお気持ちが嬉しくて・・・、
Fさま、本当にありがとうございます。
どうぞ、10月に、懲りずにもう一度お越しになって下さいね!

その他にも、たくさんの方の楽しいエピソードが・・・。

読んでいて、どなたさまも
もう既知の間柄のようにいきいきと感じられるのは、
HEYAさまの、
人との繋がりを大切にされる眼差しで
書かれたものだからでしょう。

私たちのことも、そのお人柄ゆえ
どんなふうにご紹介くださったか、なんだか分かるような気がして、
実際にお会いしてがっかりされたらどうしようかと
ちょっと後ろ向きな気分になったりもするのですが、
今更、どうすることも出来ません(恥)。
ありのままで、どうぞ受け止めて下さいね。


ともあれ、このファックスは、 宝物になりそうです!


そして、HEYAさまの他にも、書ききれないほど
たくさんの方の誠実で温かなお心を頂戴しております。
展覧会の度、
皆様の大きなお力をお借りしていることに心より感謝しながら、
ラストスパートを頑張っています!