11/26/2011

クリスマスカード


母の引き出しより出てきた、
過去のクリスマス会の招待状。

 それを見て、
やっと、今年の招待状を作りました・・・。

毎年暮れにクリスマス会をするようになり、もう十数年経ちます。

大人数ゆえ、なかなか皆さんの都合が合わずに
メンバーは多少入れ替わりますが、
それもまた、味なのかもしれませんね。

娘のお友達も、今や皆、成人!
今年のクリスマス会では、娘一人未成年(2月生まれ)で、
皆、ワイングラス片手の 大人の会になりそうです。





今年のカードは、ウィリアム・モリスのデザイン。

苺泥棒にしようかと思いましたが、
私情を挟むのはやめました(恥)。



ちょうど、東京文化会館の50周年の記念切手が
郵便局より販売されていました。

これを貼って、明日には発送しなければ!

日々、時間に追われ、メールのお返事さえ満足に出来ていません。
どうぞ、少しお待ちいただけますように・・・。