1/18/2012

徒然



 今年一番最初の人形はアーティー。
6回の窯入れを終え、ようやくヘッドが完成。
パソコンの画像フォルダにも、新しく「2012・doll」のフォルダを追加しました。
今年も、たくさん人形が生まれますように・・・


気が付けば、もう1月も後半です。
これから、お待ちいただいていたオーダーも含め
いろいろ忙しくなりそう。


そういいつつ、今日もばたばたと慌しい中、
簡単な焼き菓子を作りました。
急がば まわれ、とはよく言ったもので、
こういうことをすると、ちょっとホッとしますね。




この週末は、友人の演奏会も近くであり、
これもまた、一息出来る幸せな時間。

今日も暖かな一日で、そんな単純なことが、ただ嬉しい。
昨日から、ずいぶんと春を意識し始めています!