1/20/2012

ティーコゼーとボード


遠方の方よりオーダーいただき、
ティーコゼーとボードを、お作りしました。

ボードの生地は、ご希望により
お手持ちのToil de jouy のファブリックで作らせていただきましたが、
心浮き立つような、甘やかな色と柄。

お部屋が、パッと明るくなりそうですね!



このボード、ポストカードはもちろん、
チケットや払い込み票、メモなど、失くしやすいものをはさむのに
とても便利です。

ご家族の写真を飾られる方もあり、様々な使い道がありますね。




雨が二日も続き、セラフィンも散歩に行けず・・・でしたが、
やっと今日は出かけられそうです。
トリミングしてもらって、綺麗になり、別犬!
なんか、賢そう・・・。

相変わらず「セラフィン!」と呼ぶと、
ニョキッと屋根を持ち上げて、「なんや?」と顔を出します。





いつもは、こんな感じです。↓
でも実は、仮面の下には精悍な顔が隠されてたのですね(笑)。
まるで漫画!?