2/02/2012

病院



今日は、雪の降らないこちらでも、特別に寒い予報の日。
にもかかわらず、昨夜より皮膚科に行こうと決意していました。
この寒さでまたアトピーが出だし、薬も無かったため・・・

とてもいいお医者さまで、いつも人気のため
診察前の8時50分に診察券を入れに行きましたが、
すでに27番目!

「2時間後くらいに来て下さい。」ということで、一時帰宅。
そしてその間、朝食時から元気が無く、食べられなかった娘が嘔吐!
インフルエンザ!?




娘を寝かせ、頃合をみて、また皮膚科へ。
終わったのは、お昼をまわってから。
でも、とりあえず薬をもらえたので、ひとまず安心です。

娘はものが食べられない状態・・・
うつらないようにしなければ・・・。
昔、家族全員インフルエンザにかかったことがありましたが、
それはもう、悲惨でした(涙)。

幸い他のものは皆、今のところ元気です。



人形作業は、今日から、このアーティーにかかっています。
シルクは、こっくりとしたワンピースにしたかったので、
茶を選びました。
(意外に、茶色がメインのドレスは少ないのです。)
それに、利かし色を2色足します。

品のある、美しい子になりそうですよ。