2/01/2012

フィオナ嬢のドレス、完成


 オーダードレス、完成いたしました。
今日は、最後の記念撮影。
我が家に着いた頃は、幼い甘えん坊のイメージだったフィオナ嬢、
随分、お姉さんになりました。


コットンローンの下着。
スカートの下には、ドロワーズも着用しています。

 


そして、アイボリーのシルクワンピース。



オーバースカートと帽子をプラス。



最後はジャケット。
着まわしの利く?セットです。

 

 毎度そうですが、我が家に居てくれる間は、
破損の無いよう、かなり気を遣うのですが、
別れる時は、さびしいもの・・・。

短期間のうちどれだけ、
この子の表情を見つめ、一緒に過ごしたでしょうか?
それはそれは、密度の濃い時間でした。
そして、すっかりお友達になったのですから!

フィオナちゃん、楽しい時間をありがとう。
もうすぐ、おうちに帰れるよ!

* HP仏蘭西人形のギャラリー、更新いたしました。