2/11/2012

お知らせ


来年春の展覧会用に・・・と思っていたのですが、
まだ1年以上あるので、この子を来週
Doll Shop にアップしようかと写真を撮っています。
 35cmくらいの女の子(帽子含まず)。

 

私はどうやら、金髪でロングの巻き毛の乙女な子より、
短髪で、ちょっと勝気な子になる割合が高いような・・・



人形は皆そうですが、いろんな表情を持っていますね。
ニンジンのような赤毛が、ぴったりと合っていて、魅力的な子です。


今日も寒かったですね。
そのせいか、なかなか風邪がすっきりしません。
もう少し暖かくなってくれたらなぁ・・・。

来週はヴァレンタインということで、明日は娘と下準備をして
あさっては仕上げ作業です。
・・・といっても、普通のクッキーなのですが(恥)。

そして、ブログの右側のガジェットに、
再来年の展覧会の予定を新たに表示いたしました。
まだまだ先なのですが!