3/09/2012

お客さま


 

 今日は、画家のMari さんを囲んでの女子会?でした。
メンバーは、Mari さんとお茶の先生のIさん、友人のSちゃんに
母・私・娘の6人。


 
朝から雨模様で残念でしたが、皆さんきっちり定時にいらして下さいました。

とてもユニークなMari さんに
どうしても一度我が家に来ていただきたかったのですが、
是非私もお会いしたい!と、IさんとSちゃんも参加 してくれ
今日という日になりました。

皆、終始大笑いの楽しい時間!


 

Sちゃんがお手製のケーキを作ってきてくれたのに、
また例のごとく、写真を撮るのを忘れてしまった(恥)。
それどころか、料理全て撮り忘れたあげく、
シャンパンを冷やすのも忘れ、
白ワインで乾杯と相成りました(恥)。

・・・スミマセン。



Mari さんからいただいた、パリのお菓子と、ジュリーのCDです。
もの凄く可愛い入れ物。

パリのアトリエのお話をたくさん聞かせていただき、
パリの空気を感じるかのような、ひととき。
でも、お笑い満載でしたね(笑)!

Iさんは、また秋のお能の舞台に向けての準備を始められ、
Sちゃんは彼女にしか出来ない仕事に頑張っています。
久しぶりにお客さまをお迎えしましたが、
とても良い一日を過ごさせていただきました・・・。