3/24/2012

今日も雨



 今日は、晴れたと思えば雨雲に覆われるという繰り返しの一日。
ウォーキングの途中でも雨に降られ、
公園で雨宿り。


昨日に引き続き、セラフィンの散歩もお休みとなりました。
ちょっとかわいそう。



 銀婚式の記念に・・・とオーダーいただいていたブリュ、
今日完成いたしました。

次はトリステにかかるつもりだったのですが
焼きあがった顔がどうも気に入らず、
 ポートレート・ジュモーをひとまず仕上げようと
目を選んで入れたり、ドレスのデザインを考えたり・・・。


そして、近頃また、材料や生活用品を整理したくなって
図書館より婦人之友社の本を何冊か借りてきています。
何年か前にも、片付けたい病が発症して
いろんなものをかなり捨てましたが、
あれからものは増えていないのに、整理整頓が出来ていない!
 セラフィンがいるから片付かないのだ、きっとそうだと
常にセラフィンのせいにしてきましたが、
そうも言っていられません・・・。