4/22/2012

雨の週末

SOLD

 雨で肌寒くて、
家の中ではフリースに毛糸のベスト。
冬と同じ出で立ちで過ごしていました。



もう少し、ゆっくりと咲いて欲しい・・・と思うのに、
雨の中、ライラックが咲いています。
窓を開けて、香りを楽しむことも出来ないまま・・・



 一週間の疲れが出てか、
今朝は10時前まで寝ました!
久しぶりの朝寝坊です。
(セラフィンに、7時にご飯に起こされましたが。)



25cmのブリュも、完成。
帽子が、子猫の耳のようです。
さながら・・・シャム猫?




パートナーの翻訳本が、なかなか好評なようで
先日の毎日新聞に引き続き、
今朝は朝日新聞でも短評が載ったそうで、
有り難い限りです。

今年はもう一冊、翻訳ではない自分の本(現代音楽関係)を出す準備をしていて、
身近な人が頑張っているのを見ると
刺激され、元気が出ます。

来年の展覧会まで、まだ1年弱ありますが、
人形を1体作るのに時間がかかるので
計画を細かく立てて行かなくては・・・!