6/07/2012

熱い視線



 セラフィンは、夏場はおやつにきゅうりを食べています。

今年は緑のカーテン(ゴーヤ)の端っこに
セラフィン用の胡瓜苗を一つ植えたのですが、
立派に一本目がなりました。
(なにせ、1日に2本くらい消費するので、自給自足出来ると
買い物も軽くなるだろうし・・・ )

セラフィン、好物に熱い視線を送っています。
 



毎日、「もう少し、大きくなったらな!」と言い聞かせていましたが、
なんだか美味しそうなので、人間も食べたい。
セラフィン、3分の1はあげるから、あとの3分の2は
ママたちに味見させてな!
セラフィン 「・・・。」
 


すねて、オオサンショウウオのようになってしまいました。

そういえば、
前にも、ベランダに熱い視線を送っていたことが・・・!