7/12/2012

ゴーチェのドレスを・・・


 昨年 ゴーチェのコンポジションのボディ用に作った ドレス。


とてもよく似合っているのですが、
このたびボディをビスクで焼き直すことにしました。

すると、ボディがひとまわりほっそりとするので、
折角のドレスが身体に合わなくなってしまい、
思い切ってこのドレスだけSHOPに出そうかと考えています。

 


 細部も凝って仕上げました。
ツーピースです。



 帽子も大きくて豪華ですが、ふんわりとやわらかく軽い仕上げ。
ゴーチェの身長は、約50cm。

SHOPにアップするまでしばらくかかりますが、
ご興味のお有りになる方は、ひとまずメールでお知らせください。
詳細をお知らせさせていただきます。



今日の大阪は、曇り空で時々雨。

歯医者さんの日。
私は親知らずを4本もまだ大事に持っていて、
近々それを2本抜くことになりました。

以前、矯正した時、顎が小さいので下準備に
一週間に健康な 歯を4本(!)抜いたことがありましたが、
今度の親知らずは大きそうで、ちょっと不安です・・・。