7/23/2012

動物たち


母が旅行時の娘の写真を刺繍しているのは、前回掲載いたしましたが、
気が付けば、猫まで進んでいました。


ちょっとまだ、分かりにくいかもしれません。



これです、お分かりになるでしょうか?
まだヒゲはさしていないようですね・・・。


この先、バックの木々を刺すのが大変らしいですが、
来年春の展覧会では、見ていただけると思います。

そして、この旅の様子はこちら


 


おやつの時間に、一階に下りて窓の外をのぞくと、
真昼間から、タヌキが!



我が家ではポンタと呼んでいますが、ほんとに人懐っこいタヌキです。

これでも、猫よりもずっと強くて、
タヌキがいる間は、猫は遊びに来れません。