8/30/2012

父とランチ




娘の夏休み中に・・・と 今日は父と3人で
前からちょっと行ってみたかったお店にランチへ。



両親をみていて、いつも思うのは
「孫って、特別に可愛いもんなんだ・・・」ということ。
そしてまた娘も、
いい意味でも悪い意味でも世間ずれしていないので、
余計に大切に思ってしまうのかもしれません。
さしずめ、おじいちゃんキラー!?


そんな中、私の立ち位置や存在意義は何なのか、
なんだかよく分かりませんが、
父にとってはまあ、 今でも心配でならぬ親不孝娘ってとこかな・・・。 

わが娘が、それを払拭してくれる存在であることを
願うばかり、なのです(恥)。


なかなか揃って集まれないのですが、
美味しいお昼、和やかな良い時間でした。
 今度は、お酒飲みたいね!


画像は、父と孫である娘。