8/09/2012

オーラ



昨日のゴーチェのスカート部分に取り掛かる前に
ブーツを作りました。


茶色一色の革だと無難過ぎて
サーモン系の革とツートンに。
これで、ちょっと突飛なオレンジの靴下が履けるかも・・・?と
秘かに期待しているのですが!


昨夜はこの靴下を編みながら、
オリンピック女子レスリングを見ていました。

競技を見ていて思うのは、
「この人、なんだか失敗しそうだなぁ・・・」と感じる人は
十中八九失敗します。

一方、負けるという要素が全く感じられない、強いオーラを発している人は
勝利します。

昨日のレスリングの日本選手二人がそうでした。
本当に、安心して見ていられた。

あんなオーラが出るには、
血の滲む物凄い努力と
何より自分を信じる力があるからなのでしょうか。


あんなオーラ、出したい!!

・・・でも、いつ?

あんまり出す機会自体が無さそうですが(恥)。





昨夜から湿気が無くて、過ごしやすくて
セラフィンも、PCの下の寝床で すやすやです。

今夜も涼しく眠れればいいですが・・・。