8/07/2012

Doll Shop 更新しました


 可愛らしいA.T です。
Doll Shop に掲載いたしました。


ご興味のお有りになる方は、
追加画像やご質問等、どうぞご遠慮なく メールでどうぞ・・・。




この前の日曜日、娘は通っているボランティア先の先輩方より
歓迎会を開いてもらい、
「お酒が美味しかった!」と、ちょっと遅くに帰宅しました。
人生の先輩たちに囲まれ、安心した気持ちで
少し、お酒の良さに触れた夜だったようです。


きっと、初めてお酒を飲む頃ってまだ、無理してやっとグラスをあける・・・
そういった感じじゃないでしょうか?

お酒が、本当に美味しいと感じられるようになるには、
個人差があるとは思うのですが
我が家は皆酒好きなので、 娘が飲めない訳が無い!



そして今日は大学で、お友達の演奏の試験の伴奏。
終わったら、みんなで打ち上げに行くのだそうで
もしかしたらまた、
お酒の楽しさを体験して帰宅するかもしれませんねぇ。
(もちろん、メンバー皆成人しています。)


こんなふうに、娘のいない夕飯の時間も
ありになっていくのかなぁ・・・としみじみとなるよりも
折角だから、今夜は手抜きで・・・!」と思ってしまう、暑い毎日です。

やっぱり、麺類かしらん・・・。