9/25/2012

ひと騒動


 今日は、午前中に昨日の親知らずを抜いたあとを
歯医者さんで消毒していただいたあと、ユニクロへ。
パジャマ用のズボンを購入し、お昼を食べて帰宅。


午後は昨日のブレヴェテのドレスの裁断に勤しんでいたのですが・・・
夕方、大きな音がして 驚いて振り向くと 、
風でパソコンのモニターが床に落ち、
パネルも外れて無残な姿に!!

どうしようどうしよう・・・とおろおろいじってみると
モニターの機械は大丈夫そう?
急ぎ、こういう時は兄を起動、なんとか使える状態にしてもらいました。

パソコン関連のものが具合が悪くなると、
他の電化製品と明らかに違う、困った気持ちになってしまいます。
それだけ、生活の一部になってしまっているということです・・・。




大きな音だったので、セラフィンもビックリしてオドオドしていましたが、
その後、兄が登場したので嬉しげだったのでした。

 ・・・でも、落ちたのが人形でなくてよかった。
(前科者・・・。)